週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20130917

8月より構想を練っていました?が、ついに、ブログのリニューアルが完了しましたです。


新ブログのタイトルは、「週刊ほっとそうる新聞」となります。


旧ブログでは、あまり深い考えもなく、思いついた時に思いついたことを書いていました。
新ブログでは、『株式会社ホットソウルの代表』という立場で、日々考えていることや感じていること、悩みなどを、身近な方たちに向けて、発信していきたいと思います。
読者の皆様の、ちょっとしたお楽しみとなれば幸いです。


本物の新聞をまねて、以下のようなカテゴリを用意しました。
(1)1面記事(特に分類のない記事です)
(2)IT・経営
(3)政治・経済
(4)社説
(5)スポーツ
(6)科学・文化
(7)社会
(8)連載漫画

タイトルにもあるように、最低でも『週刊』で更新できるように、やってみようと思います。


新しい試みとして、Twitterと連携させてみました。
これは、会社の広告媒体として、知名度のアップにつながればと思ってのことです。

Facebookとの連携設定も、一応しておいたのですが、Facebook自体がよくわかっておらず、ちゃんと連携できているのかどうか???
(Facebookページを先に作ったのが悪いのかなぁ・・・詳しい方、教えて頂きたいです。)

ただ、Facebookは色々機能がありすぎな気がします。セキュリティ関連の設定もわかりずらいし。
きちんと管理しようとするとそれなりの時間がかかってしまうので、弊社としてはあまり費用対効果は良くないかなと考えてます。


今日のところは、こんな感じです。
お休みなさい。



スポンサーサイト