週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20140203

セミナー受講まで、少し時間があったので、
東京ランチと小観光を楽しみましたよ!


芝大門から望む東京タワー。

なかなか絵になると思いませんか?
北斎が現代によみがえったら、浮世絵にするかも?!


そして、大門ちかくで、気になる店構えのラーメン屋さんを発見。



豚骨醤油のラーメン。
たまごとのりをプラスしてます。

値段の割に、まぁまぁだったかな(笑)
「俺の空」とか「ときちゃん」に比べてしまうとねぇ・・・
でも、お客さんはひっきりなしに来てました。


世界貿易センタービル33階からの眺望。



自然の美しさとは比べ物になりませんが、
たまにはこういう「街」の景色もいいですよね。


食事のあと、ぷらぷらしていたら、
浜松町って意外とラーメン屋さんがたくさんあることに気がつきました。

なかでも、こちらは気になりましたねぇ。

なんか、有名店らしいです。
店員さんも気さくな感じで、外で看板を見ていた私に話しかけてくれました。

こっちでたべたかったなぁ。。。


