週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20140421

翌日は、ウチの両親も一緒に、あさまるの本店に行きましたよ。


自分は、柳島近辺の風景がなんか好きです。
都会?と田舎の混じった感じと言いますか。というより、田舎なんですかね?
どうなんでしょうか?



本店は、古民家風で堂々とした感じです。いかにも、網元って感じです。

なかも広くて、二階の座敷席もゆったり座れます。子供が多少暴れても、お隣に迷惑がかかりにくいので、子連れの家族連れにはお勧めです。
実際、ウチ以外にも、子連れ家族が沢山いましたよ。


先付けは、しらすの沖漬けです。



そして、この舟盛り!
どーん!!

凄くないすかっ?
一人3900円のコースですよ。
格安居酒屋の宴会コースと大して値段変わりません。さすが網元。



そして、天ぷら盛合せ~。


からの~、マグロカマ焼き!


写真を取り忘れてしまったのですが、
この後、握りが出ました。
他に、サラダと茶碗蒸しが付きまーす。


いやぁ、最高の最幸でした!!
年寄りが残した分もガンバって食べちゃったので、夕飯は食べなくて大丈夫でした。(´・_・`)

