週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20140521

日曜日は、けんたくんの結婚式でした。



あんまり、良い写真じゃなくて、すいません。うまく撮れてませんでした。


あたたかく、熱い、良い式でした。
出席された皆さんは、どの場面が印象に残りましたか?

自分は、皆で合唱した「乾杯」はもちろんなんですが、

奥様の、ピアノの先生のお話と演奏が心の琴線に触れましたねー。


ご両親はもちろん喜ばれてたと思うのですが、親子は生まれたときから親子ですからね。

先生と生徒は、もとは他人ですから。


それが、20年も続いている関係って、素晴らしいですね。
ピアノの先生のお気持ちを想像したら、ちょっとウルッと来ちゃいました。


また、先生のピアノも、優しいタッチでとても心地よい音でしたね。


自分も、ピアノ弾けるようになりたいなぁ。


