週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150331

時間があったらやりたい事が、
色々あります。


柔術、サーフィンはもちろんのこと。
平先生の武術クラスも通ってみたいし。


あと、音楽習いたいですね。
ピアノ、ウクレレ、お三味線、
全部やってみたいです。

やっぱり音楽出来る人は、
うらやましいですね。


あとは、野菜作りもやってみたい。
自分で育てたとりたて野菜は、
うまかろうな。

そうなると、漬物とかもしたくなるし、
当然、料理も出来たらよいですよねー。


うまい料理ができらなら、
うまい酒にもこだわりたいし。

器も良いものが欲しくなりますね。

そうすると、
骨董とか、あるいは焼き物の世界なんかも
面白そうですよねー。


骨董とくれば、書画ですよ。

美術の世界もいいですよねー。
前はよく、日曜日の朝にやってる
日曜美術館って教育テレビの番組を見てました。


特に興味があるのは、書の方ですかね。

やっぱりある程度年取ったら、
小筆でさらさらーっと、
かっこよい字を書けるようになりたいですよ。


あとは、車にもこだわってみたいですね。
自分で古い車をリペアしたりして。

やったこと無いんで、出来るかどうかわかりませんが。(笑)



いやー、わくわくするなぁ。




