週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150326

最近の楽しみの一つは、
炭酸ドリンクです。


そりゃあ、ダントツNo.1はアレですよ。


でも、酔っぱらちゃいますから。



仕事もしないで家にいて、
家事もしてないし。

それで酔っぱらってたら、
アレですからね。

我慢です。
ノンアルコールです。


これ、セブンイレブンのPB製品なんですが、定価100円しません。
でも、なかなかのクオリティなんです。



甘党の方は是非お試しアレ。


あと、僕が好きなのはこれです。



ヨーグルト味の炭酸。
カルピスソーダとも違う感じですよ。
爽やかな酸味もあります。


あとは、定番の
赤いコカ・コーラですかね。



人工甘味料のやつは美味しくないですね。

あと、体に良くないという話ですよ。


カロリーゼロってことはつまり、
体に分解吸収されない物質ということだそうです。

つまり、
体にとっては未知の物質が、血流にのって全身をめぐることになるので、10年後20年後にどんな影響がでるのか、よくわからない。
ってことらしいです。




