週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150623

本日は、
妻と次男が入院している病院で、
御祝い膳を頂いてきました。

1日だけ、ちょっと豪華な食事が、
2人分用意されるんです。

きめ細かいサービスですね。


自分がちょっと遅れて、
慌てて食べ始めちゃったので、
写真を撮り忘れました。。。


次男坊は、生まれて4日経って、
だんだん人間の赤ちゃんぽく、
なってきました。(笑)

やっぱり、生まれたては、
なんか不思議な生き物ですね。

ちっちゃくて、かわいい。
とは思いますけど。

赤ちゃん的な愛くるしさ、
とは違う感じがします。



明日には退院です。

もうすぐ義兄のところも、
次女が誕生予定です。

なので、今、長女の姪っ子が、
妻の実家に来てます。

うちの長男もいて、
いとこ同士でおおはしゃぎだそうです。

そこに、赤ちゃんが2人加わって、
大にぎわいになります。

これから、ますます楽しくなりそうです。


うむ。最幸。







