週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150704

かなり、緊張しました。
特に、1時限目。

経済学の試験でしたが、
かなり難しく、
何度か心が折れかけました。。。


この試験、
1科目でも赤点とっちゃうと、
不合格なんですね。

で、難しい科目だと、
簡単に、赤点とれちゃうんですねぇ。
怖いですねぇ。

なので、
何度も、もうだめだって思いました。


でも、
せっかく頑張って来たんだし、
色んな人が応援してくれてるし、
自分の出来ることをやりきらないと、いかーん!

と思って、なんとか堪えて、
時間最後までやりきりました。


が、
かなりテンパってたし、
色々ミスしてそうで怖いなぁ。。。


今年は、経済の試験が難しくなると言われてるので、その想定の模試なんでしょうね。

各科目、年々の難易度にバラツキがあるのも、この試験の怖いところです。




夕飯を食べて帰ってきて、
風呂の水を交換する日だったので、

風呂掃除も今日はしたくなかったし、
いつもの銭湯に行こうと思って、

7時過ぎに行ったら、
もう閉まってました。。。早っ!

雨で、客足が悪かったのかな。


洗濯したり、なんだかんだで、
なんか調子がくるって、
だらだらと遅くなってしまいました。

早く寝て、
明日に備えようと思っていたのに。


明日は、1時限目の法務のみです。
午後は、嫁と子供たちに会えるし。

また、がんばんべー。

