週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150714



色んな世論調査でも、
反対多数にもかかわらず。

何故ゆえ、そこまで無理を通すのか?
何かに、取り憑かれているのか?

確かに、そんな顔付きはしている。




皆の理解が得られないのは、
説明が悪いから。

あるいは、
そもそもの設計に問題があるから。


ただ単に、
ほんとシンプルに、
それだけなのに。

さも、理解しない方が悪い。
みたいな感じを出して。

自民党、嫌な感じ。



抑止力だの、幸福を守るだの。
感じのいい言葉に、
騙されちゃあ、いけませんね。



どう見たって、
自分の身を守ることすら、
真剣に考えてない人達じゃないですか?

誰かに守ってもらう気が満々な、
身体付きですよね。
(他人のこと、言えませんが。。。)



自ら闘う意思があるのか?
敵ならば殺す、と肚を括っているのか?



命をかけるのは、自分じゃないし。
手を汚すのも、自分じゃないし。

所詮、その程度の考えなのでは?



法律を作れば、
相手がビビって、戦争は起こりませんよ。

って、どんな妄想???
中学生ですか?



やっぱり、
選挙に行かないといけません!

投票率が低すぎるから、
馬鹿にされてるんです。

ほんと、
馬鹿にしてる。。。

