週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150919

今日は、次男が生まれてちょうど3ヶ月。

色んな反応を見せるようになってきて、
面白くなってきました。

泣き出すと、ママじゃなきゃダメ、
にもなってきました。
長男のときと一緒です。
しばらくは、この状態が続くのかな~。

長男が、パパもOKになってきたのは、
2歳くらいからです。



そして、今日もうちの両親に、
ちょっと来てもらってました。

そのあと、皆でお昼食べて。

今日は嫁さんが料理を作ってくれました。
ちらし寿司てきな、混ぜご飯と、おかずが数品ですが。
やっぱり、うちのごはんはいいですね!

そのあと、毎年おじさんが送ってくれる、
アルギット梨を頂きました。

すごい美味しい梨なんですよ。

茨城の特産品らしいです。



体調がイマイチだったので、
集中して机に向かってられなくて。
勉強は、はかどらなかったですねぇ。。。

早く寝て、明日には回復させたいです。
明日は学校。しかも、あと2回で終わりです。




後は、政治の残念さが、ずーっと心にひっかっかてますね。。。

あんな、低レベルの事やって、
「政治の責任を果たした!王道だ!」
とか、どや顔されてもねぇ。。。

身内で、反対意見とか、レベルの低さを指摘する声が全くでない、というのが、不気味でしょうがないですね。。。

オウム真理教みたいだわ。。。


