週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151030

仕事の遅れを取り戻すため、
しばらくは残業しないといかんのですが。

残業は、2時間まで。
と、自分の中で決めています。

それ以上やっても効率悪くなるばかりだし、生活リズムが狂って、かえって遅れにつながると思うので。


ですが、
この2時間の延長は、影響が大きいです。

帰って、ご飯食べて、風呂入って、歯磨きすると、だいたいもう0時前後。。。


結局なにもできず。。。


最低、5時間以上は睡眠時間を確保しようとすると、朝起きる時間も、そう早くは出来ず、朝もほとんどなにもできません。

朝ごはん前に、コーヒーを飲みながら、ちょっとゆっくり新聞を見るくらいです。



せっかく、早起き習慣がついたので、もっと色々やりたい事があるんですが。


11月中旬くらいまでには巻き返して、残業はするのは、週2日くらいに収めたいですね。

いや、そうしよう!

