週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151107

藤沢のBESSの展示場に行ってきました。


木がふんだんに使われているのは、良いですね。
何かほっとするし、温かみを感じます。

モデルハウスを見ると、夢が広がっちゃいますなぁ~。

本格的な家探しはこれからですが、徐々に情報を集めたり、色々見聞きしていきたいですね。



温かみといえば、

お昼過ぎてしまったので、近くのお店で食べちゃおうということになり、
展示場近くに、ファミレスの「温野菜」があったので、そこでいいかと、入ってみたら。

やけに、車が少ないんですねぇ。
自分達以外には、黒いSUVが1台だけ。

しかも、いくら空いているとはいえ、駐車場の枠線からはみ出し過ぎていて、
自由にもほどがあるだろう、なんて妻と談笑しながら入り口に向かってみると、

まるで人気は無く、窓も全部ブラインドが下りていて、なんと閉店してたのでした。

全然気が付かなかった。(笑)


土曜昼間に、ファミレスの駐車場がガラガラなんて、普通あり得ないですよね。

気付くのが遅かった!


