週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151110

日々暮らしていると、色んな出来事があります。
楽しいこと、つまらないこと、嬉しいこと、嫌なこと。

1つ1つと、しっかり向き合って生きてたら、政治の事なんて、気にしている余裕はないですね。

特に子供達のことは、嬉しいことも、心配なことも、200%全力で取り組みたいですから。

あの笑顔に囲まれていると、
本当に幸せな気持ちになります。



けど、
今の政治のやり方、やって来たことは、断じて許しちゃいかん!
と、オジサンは思います。

内容はさておき、ですよ。

あんなやり方が許されるなら、
国や政治家のやりたい放題じゃないですか。

それは、あまりに危険過ぎる。
と思いますね。



次の選挙まで、まだ間がありますから。

こういう広告は、思い出すのにとても良いと思います。




