週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151205

年末に向けて、次々と色んな予定が決まっていきます。
音を立てて、暮れに向かっているようです。


どんな1年だったかなぁ。
まだ、約1ヶ月ありますけど。



資格が取得できると、
最高の1年になるんですけどねぇ。

去年の今頃は、勉強を最優先させてもらって、家の大掃除は全く手伝いませんでした。

今年は、しっかり手伝わないと。

というより、妻の指示のもと、私が作業する感じですかね。(笑)
妻が腰を痛めちゃったので。。



全体的には、まぁ良い1年でした。

何と言っても、
次男も無事授かりましたし、今のところ、大きな病気もなく、健康に育ってくれています。
長男も、すくすく成長してくれているし。

お義父さんが亡くなってしまったのは、とても残念でしたが。
でも、亡くなりかたは、悪くなかったと思います。むしろ良い形かもしれません。


まぁまぁ、これくらいにして、
後は大晦日に振り返りましょう。


残り約1ヶ月も、全力で!



追伸:
ミッチーキャプテン始め、6日の試合出られる方、健闘をお祈りします。
良い締め括りに成りますように!

