週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160425

最近長男は、ママとお風呂に入りたがる。
幼稚園にいくと、ママと離れてるから、その反動かもしれない。

今日は、諸事情あって、久しぶりにパパとお風呂に入った。


もちろん、普段から接しているのだけど、裸の付き合いをしてみると、体の大きさが変わっているのがよくわかる。

明らかに、背も延びていた。


あらためて思ったけど、子供の成長は本当に早い。

ほっといたら、すぐ中学生。うかうかしてると、大学生から社会人になってしまうんじゃなかろうか。

たぶん、その先は、あまり変わらなくなってくるかな?



そして気がつくと、オジサンの域に近づいていて、結婚相手の心配などしてるのだろうか?
自分がそうだったように。


自分は、孫の顔を見ることができるかな?

親には、2人の孫を見せることができて、本当によかった。

