週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161119

お皿を5枚投入すると、1回くじができる、くら寿司のシステムに、長男はすっかり虜。

今月は、2回も行っています。


1回目は、5時くらいの少し混雑が始まったぐらいの時間帯に行き、
2回目は、4時前くらいの空いている時間に行きました。


お勧めは、やはり空いている時間帯です。

混雑し始めると、やはりオペレーションがちゃんと回りきらない所があるのか、ちょっとイマイチな感じでした。
まぁ安いし、しょうがないよね、的な。


でも、空いている時間だと、お寿司も落ち着いて作られているのか、味が美味しかった気がします。

落ち着いて食べられたのも良いですね。
混んでいると、それだけでソワソワしちゃうので。

あと、大人だけで来ている人が、くじ引きで当たったおまけを息子にくれたりします。

混んでいる時間だと、なかなか難しいですよね。



テレビでも評判になっていましたが、サイドメニューのフライドポテトは美味しかったです。

ファーストフード店のポテトよりずっと美味しかった。



我が家では、今後くら寿司に行く日は、すごく早い時間に行こう、と決めたのでした。

