週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160819

1次試験の復習をしていたときは、過去問集をひたすら解いていたので、空き時間をフルに活用できてた気がするのですが、

今年の1次試験も終わり、2次試験対策に戻しているのですが、イマイチ有効活用できていない感じ。


ケータイでクラウドサービスに保存したメモを見ているのですが、
集中力を維持するのも難しいし、内容的にも、知識の補完的なものになっていて、
無視できるものではないけど、もっと得点力に直結するような事をしたほうがいいかなぁ、と考えています。



それにしても、ケータイでゲームしている人の多いこと。

絶対ダメだとは言えないものの、もったいないなぁ、と思います。

ゲームは楽しいですけど、
残るもの、得るものは、少ないと思うんです。

費やした時間に対して、自分に帰ってくる見返りが小さすぎるよう思えて、
もったいなく感じてしまうのです。



comment

secret