週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160825

長男の幼稚園のお友だちで、家が近い仲良しの子が、うちに遊びに来ました。

5ヶ月前くらいは、幼稚園に馴染めるのか、とか、友達はできるのか、など心配していましたが、上手く馴染めているようで、良かったです。



子供たちは同い年でも、パパママの年齢層はマチマチです。

もっと、若いパパママが多いかと思っていましたが、そうでもなかったです。

でも、うちは1番上に近い層であることは変わらないですが。


やっぱり、子沢山の若いパパママは、少し羨ましい気持ちもありますね。

自分たちももっと若かったら、3人目、4人目も考えられたかなぁ、なんて思います。

スポンサーサイト

comment

secret