週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160828

連日の暑さから一転、昨日辺りから涼しくなりました。

秋の始まりですねぇ。

まだ、残暑が戻ってくる気配もあるので、体調管理に要注意です。


去年の今頃から、2次試験の対策を本格的に始めて、あっという間にそれから1年経ってしまう訳ですが。

やれどもやれども、ゴールは見えないような感じです。確実に進んではいるんですけど。。



本番が近づいてくると、どうしても不安が強くなってくるし、
時間は有限なので、何でもかんでも100%全部やる、というのは元々不可能なので、
あとは割り切って、今出来ることをやりきるしかないんですよね。。
皆、そうなんだ。



あと、2ヶ月弱。
しっかり計画を立てて、その後は、淡々と遂行していく。
そういう感じに持っていきたいです。




comment

secret