週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160901

健康上あまりよろしくはないのでしょうが、

今日は、仕事中あまりにも眠くてだるかったので、ドリンク剤を注入することにしました。


実は、結構、ソフトなドリンク剤は好きで、オロナミンCとか、レッドブルとか、よく飲んでます。

もうちょい効果が欲しいときは、リポビタンとかにします。

個人的には、やたら高いやつより、リポビタンDがよく効く気がしています。



コンビニに入ったら、ふつうのリポビタンは品切で、カフェインレスのやつがあったので、そっちにしてみました。

既に、コーヒーを沢山飲んでいたので、そっちの方が良いかも、とも思いました。


ドリンク剤って、結局カフェインが効いてるんじゃないの?という疑惑がずっとありましたが、カフェインレスでも少し元気が出ましたね。

やっぱり、タウリン、ちゅーやつが効くんですかね。


でも、所詮は一時しのぎなので、体を動かしてデトックスして、ゆっくり寝たいところです。


スポンサーサイト

comment

secret