週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160903

久しぶりに稽古にいきました。

疲れが溜まっていたのには、運動不足もあるだろうなぁと思っていたので、
明後日の模試を前に勉強の区切りもよかったこともあり、行ってきました。

明日は睡眠もしっかりとって、明後日の模試から始まる、ラストスパートに備えたいです。
もう、後は一気に駆け上がります。

記述試験が終わったら、気持ちは解放されますが、最後に口述試験が待っているので、今年はそこもしっかり対策しようと思っています。

去年は、記述試験までしか気持ちがもたず、あまり自信もなかったので、勉強しませんでした。
今年は、本当の最後までやりきりたいですね。



1ヶ月以上間が空いたので、もっと動けないかと思っていたら、想像していたよりは動けて、良かったです。

体は、たるんたるん、ですが。。。


comment

secret