週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160904

模試を受けに渋谷まで行きました。

246沿いだったのですが、
まぁ何というか、非常に人工的な街ですね。
空気も悪いし。

車ばかりで、緑も少なく、とても心休まる場所ではないですが、
でも、人気のある街なんですよね?

若者には刺激的なのかなぁ。
自分もそんな風に感じてたときがあったんだろか?


渋谷系とかってありましたね。


そういう街で、小さな子を連れた家族を見ると、勝手に心苦しくなっちゃうんですねぇ。
子供の心身にはあまり良くないんじゃないかなぁなんて、大きなお世話なのですが。

用事があって来ただけかも知れませんしね。

スポンサーサイト

comment

secret