週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161001

食いしん坊の次男。


しめじが好きなのだが、本日の鮭のホイル焼きに入っていたしめじは、ちょっと固めだったのか、魚の匂いがついてしまったのか、口には入れるものの、食べられなくて出してしまう。


でも、しめじは好きだから、食べたい。

また、口に入れる。

でも、出してしまう。

また、口に入れる。

でも、出してしまう。


延々、それを繰り返していました。



あと、白米が大好き。

朝御飯、他の皆はパンなのですが、私はご飯が食べたいので、一人ご飯派。

次男が食べ終わった後に、私が遅れて朝食を食べていると、お腹いっぱいなはずなのに、白米をねだりに来ます。

一口あげるのですが、食べ終わるとまた来ます。

ご飯が無くなるまでそれが続きます。


スポンサーサイト

comment

secret