週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161018

昨日は何だか上手く回ってない感じの1日でしたが、今日はまぁまぁ予定通りにできた1日でした。

短時間ですが集中できました。



今年は、総じて、年始に立てた戦略・計画に沿って、やってこれました。
もちろん、100%計画通りではないですけど。

残り数日も計画通りに実行して、気持ち良く、本試験に臨みたいと思っております。


色々考えたくなりますが、
雑念は切り捨てて、得点獲得マシーンのごとく、練り上げてきた解答技術・手順で、淡々と勝負したいですね。

あとは、天の神様の言う通り、という感じです。


スポンサーサイト

comment

secret