週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161027

今日も昼御飯の話。

オフィスビルの近くには、よくお弁当やさんが来てます。

今の職場でもそうです。


周りに飲食店が少ないので、だいたい皆さんお弁当を買います。


何軒か出ているのですが、今日は初めて買う店でした。

アジフライにひかれて買ったのですが、何かすごかった。


まず、ご飯は普通に大盛りでした。
そして、アジフライの下にはキャベツが入っているのかと思いきや、ケチャップで味付けしたスパゲッティ。

しかも、おまけで一品付きますよ、といわれて見せられた候補の中にも、それは有りました。

もし、それを選んでいたら、ケチャップスパゲッティダブルです。


その他の選択肢は、マカロニのマヨネーズ和えか、白身魚のフライ。
自分はフライを選んでました。


野菜は、ポテトサラダがちょこっと乗ってるだけ。



ハイカロリーだったなぁ。

スポンサーサイト

comment

secret