週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161105

チラシが入っていたので、コッペパン専門店というお店に買いに行ってみました。

土曜日のせいか、チラシのせいか、すごく混んでいて、もともと狭いお店なので、待つ人が道路に溢れていました。

並んだりするのは嫌いな私ですが、皆のお昼を調達しないといけないのと、他に当てもなかったので、おとなしく並ぶことにしました。
1人だったら、すぐに別のお店にしてると思います。


専門店というだけに、美味しかったです。

売り切れで焼きそばパンが買えなかったので、次回は是非試してみたいですね。



スポンサーサイト

comment

secret