週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161115

長男は、私に似たのかどちらかというと乾燥肌で、冬になると湿疹のようになって痒そうにしていましたが、

成長と共に、皮膚も強くなるんですな。
今年は、今までよりはだいぶましです。

けど、一部ひどくなって来ちゃったので、今年もそろそろ薬を貰いに行きます。


一方の次男は、
生まれたときからとってもアブラギッシュ。
夏場などは、常にしっとりしていました。

なので、やっぱりお肌は強いようです。

少しかさつくことはありますが、長男のように湿疹になることは、ほとんど無いです。


けど、熱はよく出してました。
長男は、ほとんど熱を出しません。


次男も、このところは食欲が限界なく旺盛で、体も強くなってきてる感じです。

もう熱を出すことも少なくなるかな?

その代わり、食べ過ぎに注意が必要です。


スポンサーサイト

comment

secret