週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161211

長男と初めて映画館で映画を観てきました。
仮面ライダーの映画です。

次男は、さすがにまだ小さいので、可愛そうだけどママとお留守番。


100分の上映時間で、始まる前の宣伝等を入れると、2時間くらいになるので、大丈夫かなぁと思ってましたが。

ポップコーンを食べながらだったせいもあってか、何とか最後までグズらずに観られました。

客層は、大体がパパと息子達、でした。
いずこも同じ。



始まる前に別の映画の宣伝を流すのは良いけど、幼児が大勢観に来てることを考えて、濡れ場や暴力シーンは避けてほしいわぁ、と思いましたね。



自分が小さい頃、父親に映画につれて行ってもらった記憶では、混雑していて座席が無く、通路に座って見た気がします。

今時は、全席指定席ですから、そんなこともないですね。

スポンサーサイト

comment

secret