fc2ブログ

週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161219

最後の口述試験を受けてきました。

あまりつっかえることもなく、そつなく解答出来てたかと思いますので、まず大丈夫でしょう。


池袋まで行ったので、蒙古タンメン中本、でもよって帰ろうかと思いましたが、まだ11時ちょい過ぎで、場所もよくわからなかったので、そのまま帰宅。
カップラーメンでしか食べたこと無いので、行ってみたかったのですが。

気を取り直して、茅ヶ崎まで帰ってきて、餃子とビールで一人乾杯しました。



気が緩んだせいか、
風邪がひどくなっちゃいました。

お疲れ様ー、自分。

スポンサーサイト



comment

secret