週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161219

子供がいる人達から、
子供から始まった風邪などが家族全員うつった、というような話をよく聞きましたが、まさに本日の我が家はそんな感じでした。


長男が一番元気で、通常通り幼稚園に行きましたが、食欲等はいまいちな感じ。

私も喉の痛み、咳、微熱等で調子悪く。

一番重かったのが妻と次男でした。


妻の体調が悪いと、子供の世話を始め、生活がまったく回らなくなってしまうので、大変困ります。

まだ、風邪くらいならましな方でしょう。
これがインフルとかノロだったら。。。

それはまぁ大変でしょうね。。



早く治さねばー!

スポンサーサイト

comment

secret