週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20161230

道場の稽古納めでした。

去年からそうでしたが、
今年は特に、資格の勉強を優先させたり、母の長期入院などもあり、道場に通ったのは平均すると月に1回くらいの少ない回数でした。

そんなわけでしたので、他の生徒さんと顔を合わせる機会も少なく、
今日は、新しい顔あり、久しぶりの顔あり、お互いの近況を話し合ったり、柔術以外でも楽しい時間となりました。


来年も忙しくなりそうですが、
最低でも週1回、なるべく週2回のペースを保つように調整して、
太っちゃった体型を戻しつつ、柔術の技量も向上させたい、と思っております。

子供たちに、カッコイイと思ってもらえるパパでありたいと、思います。


スポンサーサイト

comment

secret