週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20170109

スーツが必要になりそうなので、慌てて買いそろえようとしていたのですが、止めました。


面倒だから、3着まとめて作っちゃおうかな、等と考えていましたが。

それをやっちゃうと、これまでと同じような買い物の仕方になっちゃうなぁと思い、
1着1着、時間と手間隙かけて作ることにしました。

お金はそれほどかけられませんが、テーラーさんに色々教えていただきながら、楽しんで作ろうと思います。




まぁ、その前に、
体型をもとに戻さないといけない。

という事情もあるのですが。。。

スポンサーサイト

comment

secret