週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20170318

所用で遅めの出勤となった日。

次の電車が湘南新宿ラインだった。
品川には行かないので、迷ったのだが、その次の電車までは10分以上あったので、とりあえず乗ってしまうことに。

戸塚で横須賀線に乗り換えればよい、と思ったのだ。

横須賀線だと少し遠回りになるので、そのまま、次の次の電車を待っても、到着時刻はあまり変わらないだろうとも思ったのだが、ぼんやり待つのもつまらなかったので。



実際、横須賀線に乗ってから気付いたのだが、
「武蔵小杉」の駅が増えていたのだった。。。
あと、「西大井」の存在を忘れていた。。。

そんなわけで、やや遅れての到着となったのだった。
スポンサーサイト

comment

secret