週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20170325

胃と大腸の内視鏡検査を初めて受けてきました。

結果、大きな問題はなし。
ピロリ菌も陰性。
軽度の逆流性胃腸炎が見られるので注意。

とのことでした。


鎮静剤を使ったので、カメラを飲んだ記憶がありません。

脱水予防の点滴、喉麻酔、マウスピースなどの事前準備が終わったところで、先生が登場。

軽く挨拶を交わしたあとは、記憶がないです。
起こされたら、全部終わっていました。

その後、1時間弱リクライニングのソファーで仮眠。
その後、診断結果を聞いて、お会計をして帰りました。


大きな問題もなく、良かったです!
心置きなく、家庭、仕事、柔術、などなど、ドンドン行きマッセー!

スポンサーサイト

comment

secret