週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20170717

濱降祭当日。
自治会の役員になっている関係で手伝いに参加。

私は事前のしめ縄張り、妻は当日のおにぎり作り。
なもんで、朝から子供二人の子守りだった。

公園に連れていき、水遊び、滑り台、長男は自転車。
暑かったので、みんな疲れた。

自治会館に妻を迎えに行って、みんなで帰宅。

ソーメンでさっぱりお昼を食べたら、皆で昼寝。
次男は、ご飯前に寝てしまっていた。


7時頃、まだ祭りに余韻を引きずった街のなか、道場へ。
夕焼けがきれいだったなぁ。


そんな休日でした。
あとは、稽古して寝るだけ!
スポンサーサイト

comment

secret