週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20140429

生まれて初めて?!
住宅展示場を訪れました。


最近、きかんしゃトーマスが大好きの息子です。
トーマスのミニSLがやってくる、ということで、急きょ連れて行ってみました。

後は、最近家を買う事を考え始めたので、最初のとっかかりとしても良いかなと思って。




14時過ぎくらいから雨足が強くなってきました。
雨天の為中止となる直前の、ラスト1回に何とか間に合いました。


そして、家の見学。
いっぱいありすぎて、どこから見たらよいものか。

自分は、買うなら断然、和風の家がよいので、
とりあえず、一番気になった、檜の家に入ってみました。




いや~、やっぱり、檜の家は素晴らしいですね!
どうせ買うなら、妥協せず、良い家を建てたいものです。

でも、すごく高いんだろうなぁ。。。。



実際、どのくらいの値段なら手が出るのか。
どのくらいの家なら建てられるのか。

これからじっくり調べていこうとおもいます。

スポンサーサイト

comment

secret