週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20140825


両親も一緒に、
湯河原の保養荘に行って来ました。



ここは、
小さい頃、家族で毎年のように来てた場所です。いとこたちも一緒に来てました。



久しぶりに来てみたら、
結構よい所でした。

周りに何も無いのですが、
温泉入って、
美味しいもの食べて、
家族でくつろぐには良い場所です。



何年かぶりに、
親父と一緒に風呂も入りました。
息子も一緒に、親子三世代です。



息子が小さいうちは、
毎年のイベントに出来たらよいなぁ。
と思いました。

今できる、一番の親孝行は、
孫と一緒にいる時間をあげること
なので。

息子も、
おじいちゃん、おばあちゃん、
をちゃんとわかる様になったらしく、
一人で両親の部屋に遊びに行かせても
大丈夫でした。

スポンサーサイト

comment

secret