週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20141115

明日は、久しぶりに柔術の試合です。


応援してくれる方の期待に、答えられたら嬉しいなぁ。

けど、いかんせん、稽古の絶対量が少ないので、

絶対優勝します!

とは、おこがましくて言えませぬ。
そんなに甘くはないですもんね。


でもしかし、今回は、

9月に試合にでることを決めてから、
試合までの過ごし方を自分なりに計画して、ほぼ計画通りと言えるくらい実行してきました。

加えて、
ワールドマスターズ参戦組の補強にも、少し便乗出来たし。

後は、やってみるだけ、という感じです。



試合では、あまり考え過ぎずに、終了のブザーが鳴るまで、淡々と攻め続けたいなぁ、と思ってます。

どんな不利な状況になっても、勝つことだけを狙って、淡々と動き続ける。

そんな風に出来たら、
きっと自分の中では最高のパフォーマンスを出せると思います。



でも、それが難しいんですよねぇ。。
どうなる事やら。

楽しみです。




話は変わりますが、
今、資格の勉強に関連して、ウンモタイムに読んでいる本です。
講師の先生が、オススメしてたやつです。

とても分かりやすいし、読みやすいので、オハナの社長さん達に是非オススメです。
もちろん、これから開業される方にも、役立つとおもいまーす。






comment

secret