週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20141123


ものの見事に、一本負けしてしまいました。むむむ。


相手の選手は、強かったですね。強いとの噂を聞いておりましたが、噂通りでした。

そして、何より、
柔術に対する、真摯さ、情熱、が自分よりはるかに上回ってました。

それは、鍛え上げられた素晴らしい肉体と、その後の試合での闘いぶりを見させていただいて、痛感しました。


なにせ、アマチュアのオジサンですからね。そんなに頑張ったって1文にもならないのに、でもやる。
その真剣さ、熱い気持ち、に完敗しました。


今回、こてんぱんにやられて、かなり恥ずかしい思いもしたのですが、
でも、おかげさまで、素晴らしい気付きを頂きました!

自分も、もっともっと情熱をもって、楽しみながらも、真摯に真剣に取り組んで、一から鍛え直したいと思います!

真剣にならなきゃ、本当の楽しさや喜びも得られませんよね、きっと。



そして、
ミッツィキャプテン、盛り上げ有り難うございました。キャプテンの盛り上げがあったので、試合まで充実した日々を過ごせました。結果は出せなかったのですが。(笑)

そしてそして、昇帯おめでとうございます!
これからも、ビジネスマンクラス、盛り上がっていきましょう!




負けたけど、銀メダルいただいちゃいました。



今度は、金メダル貰ってくるからねー。
パパ頑張るからねー。

スポンサーサイト

comment

secret