週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150320


いやはや、すっかり油断しておりました。




さて、本日のBMCことビジネスマンクラスには、これを持参しますよ~。



もちろん、ミッッチェルン会長のオーダーです。


懐かしいですねー。
フミくんに誘われて、関内でセミナー受けました!

あの日は、結構な雪が降ってましたね。
帰りに、二人でホルモン焼き食べて帰りました。
関内駅前の、ひょうたんってお店だったと思います。



もう少し勉強してから稽古行きます。
経済学です。




写真がボケてますか?


スポンサーサイト

comment

secret