週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150322


昨日、夜の会だけ参加しました。
小さめですが、良い会でしたね。

カリスマDゴ先輩、幹事ありがとうございます!
結婚に向けて、頑張って下さい。


みんな、シュンイチとよく関わりがあったメンバーだったので、話が弾みました。

5年間ですからね。
毎日会ってたわけじゃないけど、
時の積み重ねって大きいですね。



ジャイアンD助が、いいスピーチしてました。

最近のあいつ、
映画のドラえもんで出てくる
いい方のジャイアンですね。


面白くないなー。


スポンサーサイト

comment

secret