週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150408

嫁さんの誕生日会をしました。
お義母さんとうちの両親もいっしょです。



サザン通りにある、吉政さん。

前に、ふらっと行ってみたら、
予約でいっぱいで入れなかったので、
1週間前からきっちり予約して、
リベンジです。

いつも混んでますね。
人気店です。


焼き係で手一杯だったので、
肝心の食べ物の写真は無いです。
(^-^;


けど、さすが肉屋直営だけあって、
美味しい肉でした。

たれの味もよかったです。

あと、
クッパと石焼ビビンバも頂きましたが、
いずれもよいお味でしたねー。


お義母さんは、クッパを初めて食べたそうですが、とても気に入ったみたいです。
スープがいい味出てました。


強いて言えば、
たまたまスタッフが少なかったのか、
ちょっと時間がかかったのが
玉にキズでしょうか。


でも、皆さん親切丁寧なので、
気持ちのよいお店ですよー。







スポンサーサイト

comment

secret