週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150415

師匠の新居に、
おじゃましましたよー。


家造りは戦いやで。

と、常々仰ってましたが、


流石です。
一部の隙、妥協もありませんね!



家造りとは、
家族造りなり。


見て、聴いて、触って、お話して、
色々勉強になりました。

子供達にも、久々会いましたが、
みんな成長著しいですね!
頼もしいです。



またまた、
大きな変化の「種」を
分けて頂きました。


今はまだ、
器が用意できてないので、
ぼんやりとしていますが、

時が来たら、
大きな花が咲きますよ。
これはきっと。

インスピレーションが、
どぅばどぅば (c)波平
でしたから。




このブログもそうです。

種は、ずいぶん前に
分けて頂いてましたが、
だいぶ倉庫で眠らせてました。(笑)

けど、なんの拍子か、
自分でもよくわかりませんが、
ある日突然、芽が出ました。

これからどんな風に成長するのか。
はたまた、すぐ枯れてしまうのか。(笑)

楽しみです。


スポンサーサイト

comment

secret