週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150420

Mr.&Mrs. B
改めて、ご結婚おめでとうございます。



パーティー、
存分に楽しませて頂きました!!


私の場合、
食い道楽に走っておりました。

が、

鉄板焼ステーキを食べ損ねました。。。
がっくし。


でも、ジャークチキン&ポークは、
3回くらいおかわりしましたから。
充分でしょう!



アーティストの方、
皆さん最高でしたが、

やっぱり、Jrさんが、
えがったですねぇ。

歌声がまだ、耳の奥に残ってます。
おーやがやがよー!





翌日が学校だったので、
深夜会までは行けませんでしたが。

どんなドラマがあったのでしょうねぇ??




今度、聞き込み調査しよっと。




スポンサーサイト

comment

secret