週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150429

あと、2ヶ月程すると、
次男が誕生予定です。

どんな顔してるのか?
どんな性格なのか?

楽しみです。


比べる相手が出来ると、
長男の性格や嗜好、
運動神経の良し悪しなどが、
もっとよくわかるかなと思ってます。



勉強期間中の今は、
ほぼ毎日、子供と一緒なので、
その意味でも有意義な時間に
なっています。

ほぼ毎日一緒にお風呂です。

仕事をしてたときは、
朝ちょっと顔を合わせるだけ。
帰ったときには、もうとっくに寝てて、
ほとんど一緒に居られなかったですから。


子供にとっても、
楽しい思い出になってくれたら、
嬉しいです。

あのときは、
パパがいつも一緒だったなぁ
みたいに。

覚えてないかな?



もうしばらくすると、
出産に備えて妻が実家に帰ります。
その後は自分も仕事を再開しますし、
また、子供と過ごす時間が減っちゃいます。

なるべく家族で過ごす時間を多くできるように、
今度生まれてくる子の為にも。

仕事の方向転換を、上手く決めたいです。



一瞬一瞬を、
見逃したくないなぁ。





comment

secret