週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150430

勉強でも、仕事でも、
たぶん柔術の稽古も。

一時徹夜とかするより、
一定のペースで継続するのが、
結果的には一番効率が良かったり
しますよね。



分かってはいても、
なかなか実現は難しいですねぇ。

今月中にどうしても終わらせたい部分があって、この1週間ほど睡眠時間を削っていたら。

風邪ひいて、
半日寝てしまいました。。。

子供とも、
ほとんど遊んであげられなかったし。。。



仕事の場合は、
お客さま都合もありますし、
もっと難しいですよねぇ。




上手く維持できる秘訣って
何だろう?


それが会得できたら、
かなり強くなれそうです。

スポンサーサイト

comment

secret