週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150505

来年から幼稚園の予定なので、
息子のトイレトレーニングを
始めました。



自分のときは、どうだったかなぁ?
全く覚えてないですね。

でも、昔は、
早くおむつとった方が良い
みたいな説があったそうなんで、
もうちょい早く取らされてたかも。


幼稚園の想い出となると、
ほとんど覚えてないのですが、

3歳のとき、大きいほうを漏らして、
先生にパンツを交換してもらった記憶
は残ってますね。

なんでしょう、
子供ながらに、

痛恨の極み

だったのでしょうか?(笑)


スポンサーサイト

comment

secret