週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150506

今年は、
スターウォーズの新作が
発表されるそうですね。

実は、
結構楽しみにしています。



大ファンというわけでもないですが、
今までの映画は全部観てます。

やっぱり、面白いですよ!


ストーリー自体は、
突き詰めるとそれほど濃い内容ではない
かもしれませんが。

特異なキャラクター達や、
独特のメカデザイン、
宇宙の浪慢、
光と闇の戦い、
そして家族の歴史。

それらが混じりあって、
独特な世界観が創られてます。

ついつい、
続きが観たくなりますねぇ。



一番最初に観たのは、
ジェダイの復讐 (3作目)
でした。
小学校低学年だったかなぁ。

なぜか、家族で観に行きましたね。

当時、流行ってたからかなぁ。

スポンサーサイト

comment

secret