週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150514

子供がもう少し大きくなったら、
家で、たこ焼きをやりたいですね。

まだ食べさせたことはないんですが、
テレビで見て、覚えたみたいです。


意外と、簡単においしく、
作れるんですよね。


社会人1年生の頃、
同期の仲間で、
関西出身やつのアパートに集まって、
よくやってました。

近くにキリンのビール工場があって、
グラス2杯分、ただで試飲出来たので、
そっちもよく行ってました。

今は、工場見学の予約をしないと
ダメらしいのですが、
昔は、ふらっと行ってもOK
だったんです。

おつまみの、味ごのみまで
付いてきました。

だから、
ヒッピースタイルのおじさん達も、
ちょいちょい見かけましたね。


ビール工場のビールは、
ホント旨いんですよー!

お店の生ビールよりも
さらにフレッシュ感が
あるんですよねぇ。

たぶん、
ビールが苦手な人でも、
いけちゃいますね。

スポンサーサイト

comment

secret