週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150520

たしか、
選挙の日に、
家族で公民館に行く途中だったかな。

とても優雅に、
気持ち良さそうに見えたので、
パチリ。



なぜか、ブログにアップすると、
画質が劣化しちゃうのですが、
本当はもっとキレイです。。。


妻は、

うちの実家の近所は、
もっとすごいのがいっぱいあるよ。

と言ってましたが。(笑)

色鮮やかな鯉のぼりが、
青い空と緑に映えて、
何か良かったんですよねー。



追い込んでいるのか。
追い込まれているのか。

のんびりおよぐ鯉のぼりが、
羨ましかったんでしょうか?

この前も変な夢をみました。

この期に及んで、
分厚い参考書を渡されて、

えーっまだこんなにあるのぉ!!

って驚く夢です。(笑)

スポンサーサイト

comment

secret